2007年6月19日火曜日

NTTの回線障害にまたしても!?

NTTの回線障害に今日もやられました。最近、NTTはどうしたのでしょうか?ここのところ毎週の様に発生している回線障害。日中は止めて欲しいですね。今回は、新宿区、港区、渋谷区といった東京の中心にある都市でBフレッツが使えなかったようです。

前回(5/15)の時は、それでも夜の障害だったので社内のユーザーが少なかったから良かったのですが、今日のは日中(13:00~15:30)ですからね。これじゃ損害賠償請求や株主代表訴訟なんて話にもなりかねない?

こんな事じゃ、心配でおちおち寝てもいられない?

システム管理者を目指すなら ←←←お奨め:★★★★★

最新記事へ

0 件のコメント: