2007年6月14日木曜日

物流センターに光回線が引けるかも!

昨日、KDDIと一緒に物流センターの現調(現地調査)をしました。現地についてみるとKDDIの作業員が「この辺は大手さんの工場があって1ヶ月前に光回線を引き込みしたからすぐ近くまで回線はきてるので早いと思いますよ。」とのこと。おいおい、先日の話では光回線のサービス提供エリア外だって言わなかった?と思いつつ、引けるなら問題ないかということで現調をスタートしました。建物にも問題はなく、引き込みできるとの事。あとは...プロバイダを統一する件とネットワーク構成が変化しないならKDDIに回線を頼むのだが。

明日にはKDDIの営業担当が来社するのでその辺の詰めをしなければ。あ~そういえばOCNからまだ提案がでてこないな。やる気あるのかな。。。ISDNで繋ぐのは嫌だし。。。う~ん。とまた眠れない日々が。



システム管理者を目指すなら ←←←お奨め:★★★★★

最新記事へ

0 件のコメント: